

  • -
  • -
  • -

盛り沢山でした



結局ライジングサンのレポは書けないまま、
とうとうこの日が。


the pillowsのwake up!TOUR に参戦してきました〜!

しかもzeppツアーて凄いな。
思えば私の初めてのピロウズライブは地元埼玉でした。懐かしい。
しかも多分完売してなかった。笑
小さいハコでやってくれなくなるのは少し残念だけどね。



それはともかく今回が初のzeppツアー!ということで、
なんかサプライズを用意してくれるとは聞いていたんだけども…。


あ、これ以降はネタバレなので、
別にしておきます。


続きを読む >>

もう夏は終わってしまったけど

夏って本当にあっという間なんだね。

RSRのレポをきっちり書きたいけど
なんだか流れてしまいそうだ。

時期をはずしてしまったので実はスカパーでやるRSR特集に連動して
思い出しながら書いていこうかと目論んでたりもする。



夏を記録する為のブログということで7,8月限定にしようと
考えていたんだけど、

デリコのアルバムをようやく入手して毎日ヘビロテだとか
the pillowsのツアーが10月に迫っていたりとか

音楽に関係する話題は本当に自己満になるので
mixiにはイマイチ書く気がせず、
もう少し残していこうかとも考えてます。



でもそういいつつなかなか更新が出来なければやっぱ終了にするかな。

RSRレポ(6)

07-08-19_04-55.jpg
ライジングサンです。
朝日を拝めたのは3年ぶりだとか。

あっという間に日が沈み、
日が昇ってしまった1日。

ホント最高だったよ☆

元気になったらまとめてレポートします。

RSRレポ(5)

じっとしてるとやっぱり寒いな。


矢沢永吉は本物のロックスターだわ。
マジカッコイイっすよ!!


少し休憩した後は、スカパラ、バンプの怒涛のラインナップですよ。

それにしても寒い!
あったかーい飲み物が恋しいわあ…

RSRレポ(4)

07-08-18_18-521.jpg
お米づくしの夕食をいただき、
日が落ちてきました。

そろそろ矢沢永吉が!!

RSRレポ(3)

07-08-18_14-04.jpg
ピロウズ終了。



死んだ☆



喉がカラカラだったので一旦水分補給してから
またステージへ。

次はアジカンだ…。

RSRレポ(2)

07-08-18_12-26.jpg
着いたらまず私は場所取りとオフィシャルグッズの先行予約の受け取りに、
相方はバンプのグッズを入手しにそれぞれ移動。

無事合流して開演まで腹ごしらえ。

北海道らしく魚介が網焼きになってた。

お昼はつぶ貝焼きとイカ焼きとウインナーとラーメンを二人で分けました。んまい☆


スガシカオは屋内だったので見れませんでした…残念。
勝手にしやがれかっこいいな。

RSR生レポ(1)

もうすぐ羽田です。
無事に起きれたけど眠い…;

7:00の飛行機で新千歳空港に参ります。

おなか空いたな〜

え、もう!?

しばらく更新がなかったですが、
ここ2週間ぐらいの間にも色々ありましたよ。


APOGEEのシェイクハンド付きミニLIVEに参加したり、
スカパーでやってた「爆音アトモス」でのさわおさんと細美さんのトークに大爆笑したり、
the pillowsのニューシングルが発売したり。




そして気づいたらRSRまでもうあと2日!!
むしろ明日もう始まってるのか。。。びっくりですよ。

しかも18日は朝6時に空港集合て・・・どんだけだよ。
完全に自宅から出たら間に合わないから。
明日の夜大田区の友人の家に泊まりに行くので、実質明日出発ですよ!

早いなあ;広島と違って早く感じる。
慌てて今荷造りを始めています。


天気予報を見たら、結構いい天気みたい。
気温も快適らしいです。夜が寒くならないか心配だけども。
ジーンズはいちゃおうかな〜。

野外のフェスってやっぱり服装に悩むね。
あれこれ迷うのも楽しいですが。



またリアルタイム更新を目指しますよ♪

寝苦しい夜が続いて本当にキツイですが
今日も早めに寝ておこう。。。。




気づいたら八月突入

8月ってなんか焦る。
学生最後の夏休み。ダラダラ過ごしてはいけないと感じながらも
暑さに勝てず、引きこもってしまう。

一日を有意義に過ごすには午前中に出かけられるかが鍵となることを
最近学んだ冠魚ですこんにちは。





最近ピロウズの公式のblogでSETSTOCKのレポがちょこっとだけ載ってました。
やっぱりエルレとバンプに会ったんだな。
エルレやバンプのライブも袖で見てたりしたのだろうか。。。
逆もまた然りですが。



それからSETSTOCK以降からピロウズのボーカル、さわおさんの喉の調子が悪いそうで、
神戸とかしんどいライブになったみたいですね。
でもバスターズにとっては心に残るライブになったに違いない。


最近ライブに出ずっぱりだからとっても心配です。
ラジオは代わりにPeeちゃんが出演しているみたい。
それはそれでおいしいな。

Peeちゃんが頑張ってるからその間に早く治して
元気に飛び跳ねるさわおさんをライジングサンで見たい!
どうかお大事に!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
Lady Bird Girl
Lady Bird Girl
Fantastic
Fantastic
Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)
Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)
LINKS
OTHER